SSブログ

浅草三社祭 [ちょこっとレポ]

2010.5.15 くみ踊り
sfp0007.jpg
このお姐さん方とたいこもちの皆さんがお座敷を回って演じてくださいました。

sfp0002-4.jpg

sfp0002.jpg
途中、料亭の玄関先にて。
sfp0019.jpg

sfp0026.jpg

sfp0028c.jpg

sfp0033.jpg

sfp0030.jpg

sfp0031g.jpg
タグ:三社祭
コメント(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みーたん

今年は、三社行かなかったんだよね。
友達も担がなかったし。初日はTDLだったし。
たいこもちの桜川七好さん、知ってるんだ。
知り合いの方のごひいきさん。
面白い人だよね。
開催数日前に、浅草に行ったんだけど、準備で
銅像が撮れなかったの。いつかはきちんと撮りに行くわ。
撮りたいもの。あの銅像。
by みーたん (2010-06-22 21:00) 

Jill

みーたん、桜川七好さんって、役者さんだったかただよね。
わぉ、お知り合いなのね。
私、ビールをお注ぎしたよ~
うぅ、幇間さんの芸も写真を撮ってくればよかったわ!(>_<)
奥さんが学校の先生という方もいたよ。

おぉ、銅像!ありがとうございます♪
場所がよくないよね~
いつか撮ってくださるのを楽しみにしています。
by Jill (2010-06-23 09:08) 

emmaっち

三社さま、BSでみていました。
粋な感じが写真によくでているわん~~
お姐さんもたすてきですね~~お座敷でちょいと一杯。
は~~~!!参加したい!!
by emmaっち (2010-06-25 10:33) 

Jill

emmaっちさん、お帰りんさぁぁい♪
マヨルカ島の色彩や、ミラノのヒルトンの状態や、
イタリアの名家、名字からして凄そうで、
興味深いつぶやきをありがとうございました!
打って変わって三社さま、
粋でしょ~~~
一番下の写真は、ごろう姐さんで、わりとご縁があるのだけど、
お酒の飲み方も色っぽいです。(*^o^*)ドキドキ
by Jill (2010-06-25 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。