SSブログ

Alice's Flower Garden Necklace [art]

息子が録画したTV番組で、Q-potのデザイナー、ワカマツ タダアキ氏と作品を知り、
ティム・バートン監督とのやりとりなどを観て、興味を持った。
楽しく精巧な作品ばかりで、蒐集意欲がそそられる。
でもでも、今は"Alice's Flower Garden"と"Wood Biscuit Coffee"のNecklace2品だけ。
きりがないもの~お値段的にも食玩のようにはいかないから無理ぽ。
sfp0014.jpg
アリスのネックレスには一目惚れ、(*^o^*)
本物のお花を使っているので、一点一点少しずつ違う。
お店で選ばせてもらった。
ガラスではなく、樹脂なので軽く、首に良いです。

fp0003.JPG
ビスケットの方は、サンドしてあるクリームがめちゃ美味しそうなの。
これも、天然の木を使っているので、木目や色味がみな違う。
sfp0001.jpg

楽しいQ-potのHPで、ブライスのチャリティ・イベント「プリンセスアラモード」展に参加されていたことなど、
遅まきながら知った。(*´□`)あ゙ー
タグ:Q-Pot
コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

えみ〜こ

アリス、かわゆす〜〜!
今度見せてください。
by えみ〜こ (2010-07-11 21:50) 

Jill

えみ~こちゃん、ありがとう!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

アリス、結婚記念日にゲットしたわけだけど、
本当は宝石婚・・・(≧∇≦)
私には宝石の必要ないし、
これが一番欲しかったから、すごく嬉しかっただす。
by Jill (2010-07-12 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大輪の薔薇のプリザJohn Lennon Museum ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。