SSブログ

YARDBIRDS [音楽]

3/5 六本木ビルボードライブにて。

3大ギタリストのクラプトン、ベック、ジミー・ペイジが在籍したことで伝説と化したバンド、
ヤードバーズ。。。
オリジナルメンバーのクリス・ドレイヤ(リズムギター)とジム・マッカーティ(ドラムス)は、
それなりの年輪を感じさせるからいいのだが、
若いリードギターとヴォーカルが、、、残念だった。
海の向こうは、もっと弾けるギタリストや、かっこいい歌い手が、
はいて捨てるほどいると思っていたが。
日本と同じく、秀でた才能のあるギタリストは少ないのかな?
アンディ・ティモンズを聴いたばかりなので、余計にレベルの差が顕著。
服装もお話にならない。
とは言っても、ベースは音が出ていて感じもよかったし、
曲が楽しいから、まいっか。
パワーハウスがよくカバーしていて、シンキのギターはマジ・サイコーでしょう。
夫は今でも信じているよ、親友だったシンキのことを。
シンキ~!ずっと変わらぬ想いで待ってるよ。 by Hashiyan



昔の写真やポスター、好きだ!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。