SSブログ

6月25日 月例ライブ♪スペシャルゲストを迎えて [大谷健とニューフラワーズ]

大谷健とニューフラワーズの月例ライブ、
今回は「内田裕也とフラワーズ」の発足メンバー中、お二人を迎えてのスペシャルライブとなりました。
大阪時代から、橋本(大谷)健についてきてくれた奥ススムさん、和田ジョージさん。
この三人が、46年ぶりに顔を揃えたのです。
それぞれの人生で、それぞれが主人公。いくつものドラマがありました。
12794836_680954868711054_6731779886380463993_o.jpg

フラワーズ解散時のゴタゴタで、心身ともに傷つき帰阪したスーヤン(奥ススム)は、
46年の歳月を経ても、ピュアで心優しく、人を押しのけてでもというところがない、
中身は昔のままでした。
音楽シーンで弛まなく活躍し続けるジョージ、それ自体、いかに凄いことか。
繊細で群れることは好きじゃなかったけれど、
人一倍温かい人柄は、これからもずっと変わらないでしょう。
この二人が、解散後初めて、心を割って話すことができました。(●‘∇‘人.:゚♡
そして!46年間触れることができなかった突如起きた和田ジョージの失踪事件[exclamation×2]
これについて、橋本の問いかけに応じ、本人が初めて真相を明かしてくれたのです.・゚・(ノд`)゚・.♡
13490830_1061994440547931_8752857254894124385_o.jpg

もう少し時が過ぎたら、書き残しておきたいです。
13502532_1061994417214600_4353124322659874665_o.jpg

おかげで長年のわだかまりが霧消し、有意義なライブとなりました。
念ずれば通じるものなのですね。(*´-`人 シミジミ…
機会があれば「ニューフラワーズでドラムを叩く」とジョージが約束してくれました。
スライドショーなど、ライブの模様はこちらです。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

やっちゃん

すごーく、ステキな時間だったのですね、
思って願う事は時間がかかっても、通じるんですね✨

ますます、ライブ行きたくなりました。
皆さま、かっこいいお顔してますね
by やっちゃん (2016-07-11 22:38) 

Jill

やっちゃん、コメントありがとう♡
そうなのよ~ジョージの失踪に夫が責任を感じていたのだけど、
原因は別のところにあって、
ここに書けないのが歯がゆいです[あせあせ(飛び散る汗)]
ライブで一同歓迎します[るんるん]
昔のように会えたらいいな。
いつかきっと来てくださいね♡
by Jill (2016-07-12 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。