SSブログ

7月ライブのご報告とお知らせ [大谷健とニューフラワーズ]

7/23(土)大谷健とニューフラワーズ月例ライブは、
テーブルが満席となる大入りで、大変盛り上がりました\(^o^)/
セトリのシークレット曲は、永六輔さん、坂本九さん、ザ・ピーナッツを偲び、
「上を向いて歩こう」と「恋のバカンス」でした(つ゚o゚⊂)オォ〜[exclamation×2]
ポケモンGOで下を向いて歩く人が多く、またバカンス・シーズン到来も相まって、
タイムリーな選曲となりました。Vo.瀬名ちゃん最高♪♪
「恋のバカンス」は次回もやります[手(チョキ)]

瀬名香月が参加しているシルバー・バックスのメンバーが遊びに来てくださったので、
ボス、石川さんに飛び入りで歌っていただきました。
流石、いぶし銀の魅力!貫禄十分でした。
thumb_2016-07-23 20.39.47_1024.jpg

遠路はるばるお越しの常連様、
TOCフェスティバルから応援してくださっているお客様、
学生時代、ドラマーだったお客様のグループ、
お子さん連れでお食事にいらしたファミリー、
大谷健がフラワーズ結成のため上京した頃からご存知の友人、酔っ払いさんたち(笑)
そして、先月に引き続きいらしてくださった泰英二郎さん!感謝します。
(先月の一コマ)thumb_IMG_2139_1024.jpg

皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで、MCも良かったですよね(*´∀`*)
ここで、告知です。
9月28日 トーク・セッション『ダディ竹千代と中村俊夫の日本ロック昔ばなし⑧ 』
大谷健と和田ジョージが出演いたします。
ご都合よろしければ、ぜひ是非ご参加くださいませ。

ニューフラワーズ月例ライブ、8月はお休みし、次回は9月24日です。
どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
thumb_2016-07-23 21.46.43_1024.jpg


Many thanks♪
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。